現在、EC市場は右肩上がりに伸び続けています。
<日本のBtoC-EC市場規模の推移(単位:億円)>

経済産業省(電子商取引に関する市場調査)
https://www.meti.go.jp/press/2019/05/20190516002/20190516002-1.pdf

一方で市場の多様化も進み、「売る」ことの難易度も急激に上がっているのも事実です。
そんな悩みを解決するために、
我々アドバリューは存在します。

広告事業における売上高

2019年度には、年間70億円もの広告予算を
いただき「売る」ことにコミットしています。

国内外問わず、どんな市場でも売ることに強みを置いています。
だからこそ我々アドバリューは、右肩上がりの成長を続けています。

「素晴らしい商品を
もっとも必要としている顧客に届ける」

広告を通して伝えていき、
クライアントの売上を最大化することに
真のWINWINがあると信じています。